日記

高級ホテルに癒されて

はじめまして。

旅行へ行くときも、近場でのんびりする時も

よく高級ホテルやシティホテルにはお世話になる管理人です。

当ブログでは首都圏や関西圏をはじめ、主要都市にある人気の

主だった高級ホテルを紹介しています!

もちろん管理人自身が宿泊したホテルや連れを伴って滞在したホテル

または、カップルにオススメの夜景が綺麗に見えるホテルなども載せております。

「あっ、ココ泊まってみたかったんだぁ・・・」というようなホテルがきっとありますよ。

ぜひ、機会があれば滞在をオススメします。

ゆっくりとご覧下さいね♪♪



人気ブログランキングへ

伊豆 高級ホテル

駿河湾と富士山の絶景が堪能できる西伊豆の客室露天風呂付き高級ホテル

西伊豆の真っ青な海に富士山の眺望が素晴らしいと評判の富岳群青という高級宿に泊まってきました。

このホテルは大自然の中に建つモダンで高級感あふれる美術館のような佇まい

エントランスを一歩入ればそこは非日常的な空間が広がり、静かで贅沢な時を過ごさせてくれる宿でもあります。

富岳群青 ロビー

当日はお天気にも恵まれて、絵に描いたような富士山を見る事が出来ました。

更に部屋に付いている露天風呂からの夕暮れ時の富士山の眺めが格別でしたね

富岳群青 客室露天風呂からの富士山の眺め

少々割高感は否めませんが、部屋からのロケーションといい、料理や接客など逆に値段以上の物があると感じました。

特に夕食のフランス料理フルコースは絶品です。

富岳群青 フランス料理フルコース

連れは館内にあるエステが非常にお気に入りのようでした

一度は泊まってみる価値のあるホテルだと思いますよ

また、チェックアウトが12時というのもゆっくりと出来て嬉しいですね。

大切な人と記念日などにぜひ利用してみてください


富岳群青の宿泊プランをじゃらんnetで見る
富岳群青の宿泊プランを楽天トラベルで見る




■アクセス
:東名・沼津IC(or新東名・長泉沼津IC)〜修善寺(伊豆縦貫道・伊豆中央道・修善寺道路経由)〜土肥約80分
:JR三島駅〜修善寺(伊豆箱根鉄道約35分)〜土肥(バス約50分)

■チェックイン&チェックアウト
:15:00〜12:00

■最低価格帯(参考)
:¥57,407〜/人(大人2名利用時)

人気ブログランキングへ


ビジネスホテルをお探しなら♪
ビジネスホテルラウンジ

横浜 高級ホテル

部屋からの眺望、最上階のラウンジからの夜景が素晴らしい横浜ロイヤルパークホテル

日本で最も高い210m以上にあって横浜ランドマークタワーの超高層部に位置している横浜ロイヤルパークホテルへ宿泊。

このホテルは全部で603室あり、52階から67階が各々の客室であり、最上階の70階には評判の良いスカイラウンジや、68階には和・洋・中のレストランなどの飲食施設が入っています。

利用したスカイラウンジからの眺望はとにかく最高で、横浜市街や横浜港、ベイブリッジの綺麗な夜景が見渡せます。

まるで天空にいるようなその風景は、まさに幻想的とも言えますね。

横浜ロイヤルパークホテルスカイラウンジ

泊まった海側の部屋からも、カーテンを開けると窓の外はキラキラの夜景、サービスでいただける美味しいカクテルを飲みながら夜景をとことん堪能できましたね。

横浜ロイヤルパークホテル客室

ココでは快適なホテルライフを楽しめるように、プールに会員制フィットネスクラブにアロマセラピーサロンなど、さまざまな施設があります。

朝食も70階のスカイラウンジのプランにすると尚良いと思いますよ。

晴れた日には房総半島やスカイツリーまでのパノラマが望めます。

横浜ロイヤルパークホテルの宿泊プランをじゃらんnetで見る
横浜ロイヤルパークホテルの宿泊プランを楽天トラベルで見る




■アクセス
:MM線みなとみらい駅、JR京浜東北線・横浜市営地下鉄桜木町駅5分。首都高速横羽線みなとみらい1分


■チェックイン&チェックアウト
:14:00〜11:00

■最低価格帯(参考)
:¥13,000〜/人(大人2名利用時)

人気ブログランキングへ


ビジネスホテルをお探しなら♪
ビジネスホテルラウンジ

伊勢志摩 高級ホテル

本格タラソテラピーで癒しの滞在ができる伊勢志摩のリゾートホテル

神の宿る「伊勢志摩」の地で、海の癒しに満たされたいなら絶好のロケーションのタラサ志摩ホテル&リゾートという評判を見て泊まりました。

鳥羽駅より無料のシャトルバスが出ていて約25分ぐらいでホテルへ到着します

ココは日本でも初めてタラソテラピーを導入した宿泊施設としてもかなり評判で女子会を含め数多くの女性の利用も多いらしいです。

タラサ志摩ホテル&リゾートデラックスツインルーム

館内は白を基調としたデザインで覆われ、とにかく部屋が綺麗で清潔でとても過ごしやすく、窓からの伊勢湾の眺めも最高です!

波の音を聞きながら何もしない贅沢、志摩の海を独り占めしてる感じがしますよ。

夜はフランス料理を堪能、これも志摩の地元の味を活かして、味、使用する器、質が素晴らしいものでした。

対応して下さった方の丁寧さが光りましたね。

タラサ志摩ホテル&リゾートフレンチディナー

翌日は二見浦や伊勢神宮を観光、おかげ横丁で名物の赤福を食べながら散策するのも結構おつなものでした。

おかげ横丁


タラサ志摩ホテル&リゾートの宿泊プランをじゃらんnetで見る
タラサ志摩ホテル&リゾートの宿泊プランを楽天トラベルで見る




■アクセス
:近鉄鳥羽駅下車。完全予約制の無料シャトルバスで約25分観光案内所前バス乗場(最終便 18:00)


■チェックイン&チェックアウト
:15:00〜11:00

■最低価格帯(参考)
:¥10,000〜/人(大人2名利用時)

人気ブログランキングへ



ビジネスホテルをお探しなら♪
ビジネスホテルラウンジ

伊豆 高級ホテル

目の前が海の全室オーシャンビュー本格リゾート伊豆今井浜東急リゾート

伊豆方面は春真っ盛り!!

連れの推薦で行ってきた伊豆今井浜の今井浜東急リゾートです。

東京から電車で河津まで一直線、河津の駅からは送迎サービスをしていますのでホテルまでのアクセスに困ることはありませんでした

ホテル入口は南国ムードを醸し出しており、館内に入るとそこはもう海辺のリゾートです。

全室オーシャンビューの部屋にはバルコニーがついており、伊豆の海を一望でき晴れた日には伊豆七島の島々も見渡せます。

窓を開ければ波音が聞こえ、時を忘れてリラックスできますよ

伊豆今井浜東急リゾートツインルーム

館内には和・洋の専門レストランを始め、ステーキハウス、バー、大浴場、露天風呂、トレーニングジム、ライブラリー、エステ等も完備されとにかく優雅なひと時を過ごせるように配慮されています。

伊豆今井浜東急リゾート露天風呂

フレンチディナーの食事には大満足で、特にブイヤベースは期待以上に美味でした。

伊豆今井浜東急リゾートフレンチのブイヤベース

ホテルの目の前が海なので、干潮になると磯遊びが出来ますし、夏になるとファミリーの利用が多いというのも頷けますね


季節に関係なくココはいつ訪れても癒されるリゾートホテルだと思います。


伊豆今井浜東急ホテルの宿泊プランをじゃらんnetで見る
伊豆今井浜東急ホテルの宿泊プランを楽天トラベルで見る




■アクセス
:国道135号線沿い、河津駅より送迎あり(車5分)


■チェックイン&チェックアウト
:14:00〜11:00

■最低価格帯(参考)
:¥18,100〜/人(大人2名利用時)

人気ブログランキングへ



ビジネスホテルをお探しなら♪
ビジネスホテルラウンジ

  1 2 3 4 5..  次の5件>>


Powered by Seesaa